個性派お洒落財布を紹介!

こんにちは!ライターのようです。

今回は、簡単に買換えれない、とっても悩む財布のおすすめブランドを紹介していきます!
まず、財布でも人それぞれ求める事があると思います。
長財布 折りたたみ デザイン 機能性 価格
そのため、今回は第1弾として、【個性的な財布】を様々紹介していきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

CLAUSTRUM / TAKESHI ENDO(@claustrum_tokyo)がシェアした投稿

メタリックで機能的、な男心をくすぐられる財布です(写真では右上の財布)
財布もコンパクトで使いやすく、値段も3万弱で手が届く範囲の財布で、とてもおすすめの一品です。

財布以外にも、iPhoneケースなど様々商品があるので、要チェックです

<Hender scheme>

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hender Scheme(@henderscheme)がシェアした投稿

ポールスミスのように小物が数多く、人気があるので小物に迷ったらおすすめです!

価格は2~4万強と幅広いですが、こだわりの革で、コンパクトな可愛らしいアイテムです。
男女ともに使えるため、プレゼントなんかにもいいですね

<所作>

 

この投稿をInstagramで見る

 

所作_shosa(@nonoyes_shosa)がシェアした投稿

価格は2~3万前後のちょうどいい価格です。
なんと言っても、革一枚を折り紙のように折って作られた、秀逸なデザインが目を引きます
さらに、経年変化で変わっていく様も楽しめます!

僕もコインケースを愛用しています笑

<ED ROBERT JUDSON>

 

この投稿をInstagramで見る

 

ED ROBERT JUDSON(@edrobertjudson)がシェアした投稿

コンパクトでオリジナリティが溢れ、近年人気が高まってるブランドの一つです。

値段は2~3万強と手が出しやすく、人と被るのが嫌な人には特におすすめです!

<まとめ>

被りたくない人はこの中から選んでみては?
今後、定番財布の記事も書いていく予定なのでそちらもぜひチェックしてください!

よう

岩手県出身のラーメンと服好きな男。多いときは週7で食べに行くことも 服の買い過ぎとラーメンの食べ過ぎで、月末金欠になりがち 好きなブランドは「toga」「h...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。